2011年9月16日金曜日

Greek Food Festival

大学近所の教会にてGreek Food Festivalが開催されていたので、帰り道がてら家族で晩御飯を食べに行ってきました。目の前を通るだけでギリシア料理の良い匂い、ギリシア旅行経験もある自分にはたまらない感じでした。



大学近所にあるSt Nicholas教会の恒例行事らしいGreek Food Festival。9/14-16という不思議な期間の開催ですが、教会前のテントではGyroなどの軽食、教会の中ではディナーやデザートが楽しめます。外のテント前を通るだけでもものすごい良い匂いだし、せっかくの機会なので家族で晩御飯を食べに出掛けました。

入り口、17時半前後にも関わらずすでに行列。

Souvlaki。なんでかな、アメリカで食べるラム肉は自分の口には合わない気がしてならないが、味付け自体はとても美味しかった。

Chicken Oregano。こっちのほうがSouvlakiより安いのにボリューム満点。右側奥はムサカ。これまたギリシア料理。

外テントでも売ってたけど、Gyroなんかは案外こちらではよく見かけますが、中で食べるディナーくらいのギリシア料理はなかなか食べる機会もないので、個人的には懐かしいギリシアの味を堪能してきました。
ま、ここはアメリカなんですけどね(笑)

その他の写真はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿