2011年11月6日日曜日

朝焼けのPittsburgh

天気がいい日のこちらの朝焼けは本当に綺麗。自分のお気に入りのポイントまで写真をとりに行ってきたのでとりあえず公開。




TwitterとFacebookに色々書き込んで満足する日々が続いてるため、ブログ更新が滞ってます。すいません・・・って、別に誰に謝る必要もないんだけど、自分にごめんなさい。

10月末に初雪を迎えたPittsburghですが、ここ数日は天気の良い日が続いてます。天気の変化、気温の変化がとても激しい毎日です。
マンションの窓から見える朝焼けも綺麗なのですが、どうしても景色があまり良くない・・・ってことで、Mt. Washingtonまで写真を撮りに行ってきました。
展望台ではCanadaから旅行してきてたカップルに遭遇、どうやら今晩のSteelers戦を見に来たんだそうです。よく見ると手袋も帽子も全部Steelers印、かなりのファンみたいでした。"俺も今日行くよ"などなど話ながら、"じゃ、会場で" "ゲーム楽しもう"的挨拶をして別れたのもいい思い出。

相変わらず写真の腕前(ってか、ほとんどカメラ任せだけど)が残念な感じですが、雰囲気だけでもどうぞ
写真:朝焼けのPittsburgh
 (追記:リンク切れ修正しました)


0 件のコメント:

コメントを投稿